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和食料理店の経営

組織価値の『経営理念・ビジョン』を追求しながら社員重視の全員参画型経営で、社員との信頼関係を醸成し帰属意識の高い社員の多くいる会社を目指しています。
また、社員と組織の成長の方向性が連動しお互いに貢献し合えるような社員エンゲージメントを進め『紋屋ブランド』を築いていき、地域になくてはならない店、一生涯を共にする日本料理店となるよう取組んでいます。

料理(贅沢感)

誕生日・結婚記念日・長寿の祝い・結婚の時・お別れなど、家族にとっていつもと違う特別な日として意識され、その折々を良く理解した料理づくりが求められています。特にハレの日の上品で艶やかな料理は格別のものであり、味とともに季節感や見た目が大変重要であると認識しています。

接客(一期一会)

お客様一人ひとりの記念日の事情を良く理解した接客が求められます。お客様のご安心があって初めて私たちは認めていただけます。このような配慮で、二度と訪れないお客様との今に雑念ない真心を込める一期一会の精神こそお客様のご要望であると認識しています。

設え(非日常)

店の佇まい、店内の雰囲気、派手さでなく日本の美を理解した席の設え、そして料理・接客があいまった非日常を良く理解した店づくりの重要さを認識しています。

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株式会社フードビジネス 採用ホームページ

 

和食料理店の経営

組織価値の『経営理念・ビジョン』を追求しながら社員重視の全員参画型経営で、社員との信頼関係を醸成し帰属意識の高い社員の多くいる会社を目指しています。
また、社員と組織の成長の方向性が連動しお互いに貢献し合えるような社員エンゲージメントを進め『紋屋ブランド』を築いていき、地域になくてはならない店、一生涯を共にする日本料理店となるよう取組んでいます。

料理(贅沢感)

誕生日・結婚記念日・長寿の祝い・結婚の時・お別れなど、家族にとっていつもと違う特別な日として意識され、その折々を良く理解した料理づくりが求められています。特にハレの日の上品で艶やかな料理は格別のものであり、味とともに季節感や見た目が大変重要であると認識しています。

接客(一期一会)

お客様一人ひとりの記念日の事情を良く理解した接客が求められます。お客様のご安心があって初めて私たちは認めていただけます。このような配慮で、二度と訪れないお客様との今に雑念ない真心を込める一期一会の精神こそお客様のご要望であると認識しています。

設え(非日常)

店の佇まい、店内の雰囲気、派手さでなく日本の美を理解した席の設え、そして料理・接客があいまった非日常を良く理解した店づくりの重要さを認識しています。

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