事業内容
バーチャレクス・コンサルティング(VXC)とは
企業が継続的に利益を確保し、存続・成長するために必要なことは『売上拡大』と『コスト最適化』です。ところが、現在の日本を取り巻く環境は厳しく、簡単に売上を拡大しコストを削減できる状況ではありません。
VXCは、そのような環境において、「売れる仕組みの創出」と「さらなるコスト圧縮」を実現するソリューションを1社で提供する“ワンストップアウトソーシングサービス企業”です。
VXCが持つ3つの強み
クライアント企業の課題を浮き彫りにするコンサルティング、独自のIT製品を軸とするテクノロジー、顧客接点業務を請け負うアウトソーシング(BPOサービス)が三位一体となり、クライアント企業が顧客とよりよい関係を築くための顧客接点(チャネル)を最適化し、顧客満足度を高めることを支援します。
その中で、当サイトではアウトソーシング(BPOサービス)部門の新たな人材を募集しています。ご興味をお持ちの方は、「エントリーボタン」よりご応募いただければ幸いです。
今、時代が求めているBPOサービス
BPO(Business Process Outsourcing)とは、自社の業務プロセスの一部または全部を外部企業に委託することです。これにより、企業は自らのコア業務にリソース(経営資源)を集中することができる上、外部企業のノウハウを生かした業務効率化や高付加価値化が可能となり、競争力強化につながります。限りあるリソースを効率的に活用できるとあって、BPOを導入する企業は年々増加中。BPOのマーケットも拡大傾向にあります。
VXCのBPOサービスは、ココが違う!
VXCのアウトソーシングは単なる人材サービスではありません。最新のIT技術とナレッジを駆使したアウトソーシングサービスで、業務の効率化と低コスト化を実現しています。
企業の中枢機能を担い、付加価値の高いサービスを提供
従来のアウトソーシングでは、定型業務の補助的リソースの補填として行われてきました。
ところが昨今では、高付加価値業務、専門性を必要とする業務においてアウトソーシングの活用もされるようになってきました。
VXCではコールセンターの構築、運用にとどまらず、施策のトライアル、データ分析、経営層へのレポーティングといった課題解決型のアウトソーシングサービスを提供しています。
またITスキル、会計知識、法律知識など、専門性の高い知識やスキルを要する業務に対して優位性があり、多くのクライアントから信頼を寄せていただいております。