事務スタッフ(アルバイト・パート)

事務スタッフ/名古屋事業所(本社)

<女性STAFF大活躍中&ワークライフバランスを大切に働けます★>経験を活かして活躍★20~50代の幅広い年代の女性スタッフ活躍中!”従業員に愛される会社をつくりたい”…経営陣と従業員の信頼関係の強い会社◎

募集要項

職種 事務スタッフ
仕事内容 売上入力や請求書作成、
電話受付など
一般事務のお仕事をお願いします。

事務経験の経験がない方や浅い方でも大丈夫!
難しいお仕事や専門的なオシゴトは
ないので安心してくださいね♪

<具体的には…>
・売上入力
・請求書作成
・支払明細確認
・来客や電話の対応
などの業務があります。
募集対象 ◆Word、Excelの最低限の操作ができる方 ◆事務経験者優遇あり ◆高卒以上
勤務地 愛知県名古屋市西区十方町154
給与 時給950円~

◆交通費規定内支給
◆マイカー通勤OK
◆名岐バイパスからスグ!
◆昇給あり(規定あり)
◆残業代別途支給
◆交通費規定内支給
勤務時間 10:00~16:00、09:00~18:00

◆実働8h/休憩1.5h(時間 応相談)
 ワークライフバランスを大切にしています
休日休暇 ◆日曜休
◆週5日勤務
◆月1回土曜休
◆有給休暇/慶弔休暇
◆夏季休暇(4日)/冬季休暇(6日)
福利厚生 ◆昇給あり(規定あり)
◆残業代別途支給
◆交通費規定支給
◆マイカー通勤OK
◆丁寧な研修あり
◆有資格者優遇あり
◆扶養控除内勤務OK
◆Wワーク大歓迎!!
◆髪型・髪色自由

\事務経験のある方は即戦力に♪/
少しでも事務経験のある方、
事務経験はなくても電話対応や
基本的なマナーのある方なら
すぐに慣れていただけるはず◎
応募方法 24h受付中!
「エントリーボタン」から
ご応募いただいた後弊社担当者より追って
ご連絡いたしますのでお待ちください。
エントリー

他の採用情報を見る

share!

expand_less